SSブログ

生? 茹でる? 焼く? [シャア専用ズゴック]

 カニはまず、脚から食べるのが俺の流儀。

 プラモはまず、脚から作るのが俺の流儀。

 

 HGUC 『 MSM-07S シャア専用ズゴック 』

 しかも今回は炭火で炙って焼ガニに挑戦だッ! (>▽<)ノ


        

        

          なんかバリが多くないか・・・?

 ヤスリで削って、水陸両用MSらしく丸みを強調するのだッ!

 

     

   ココで登場炭火焼セット・・・、じゃなくてガンダムマーカー!

          

          コイツを綿棒にチョイチョイと・・・

          

       適当な感じでササ~ッと塗る、いや、擦りつける

          

            更に綺麗な綿棒で擦る!

 おいしくな~れ、おいしくな~れと鼻歌を歌いながら擦るのがポイント

 

       

        ハイ、こんがり焼き上がりました! (゚Д゚;)

 

         

         多段関節もバッチリ再現! (゚Д゚;)

 

         

         

           上は生、下は焼イ○ムシ・・・

      想像したら、気持ち悪くなってきた・・・。 (--;)


 オエッ、ときたので今日はココまで! (>д<;)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

うぐひす

たしかに、羽のないモスラみたいですね~
by うぐひす (2008-02-01 23:53) 

CONP

ウェザリングに挑戦ですね。楽しみです~
by CONP (2008-02-02 09:33) 

kesagake

ワタシ好みの汚しですね。
良い感じです。
by kesagake (2008-02-02 17:11) 

show5

>>うぐひすさん
モスラって、言われてるほどカワイクないですよね。
特に幼虫の不気味さって言ったら・・・。 (--;)

>>CONPさん
“汚した”のか“汚れた”のか、加減が難しいですね。

>>kesagakeさん
ありがとうございますッ! (>▽<)ノ
kesagakeさんも、イモ○シは焼いて食べる派・・・?

オエッ! (>д<;)
by show5 (2008-02-03 01:08) 

ドラ

たしかに、蟹は脚からですねえ^^
最近、カブトムシの幼虫チョコが流行ってるみたいですよ(--;)朝のニュースで子供がドン引きしてました(^^;
by ドラ (2008-02-03 03:17) 

Morimo

モスラの幼虫のようですね。
by Morimo (2008-02-03 13:59) 

show5

>>ドラさん
も、もしかして、幼虫の姿をしたチョコ・・・? (--;)
いったいどこで流行ってんだ? (゚Д゚;)

>>Morimoさん
シャ~~~ッ! (>д<;)
って、糸吐きますよ。
by show5 (2008-02-03 21:11) 

ドラ

これです・・・(--;)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=74090290&p=y#body
いもむしまで(--;)ウエッ
by ドラ (2008-02-04 01:12) 

show5

>>手作りで丹精込めて・・・。

オエッ! (>д<;)
by show5 (2008-02-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。