SSブログ

ガンダム出陣!? [ガンダム情報etc・・・]

 もうすぐ発売!


   

   カッコイイぞッ!! (゚Д゚;)

 

        

        ロランと牛・・・。 ゞ(≧ε≦o)


 『機動戦士ガンダムOO(まるまる)』からも新製品がッ!

    

    ガンダム骸骨

 

              

              メタボガンダム( 命名者 : うぐひすさん )


 ところでそろそろ夏祭りの季節なんだが・・・。

 こんなのどうでしょうか?

    

 ん~・・・、何か変・・・。 (--;)

 五所川原市は近くだから観に行くつもり。 でも、めちゃめちゃ混む(ガンダムとは関係なく)んだよなァ~・・・。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

CONP

五所川原に近いんですね
是非出陣の姿を見て来て欲しいです。
by CONP (2007-07-20 03:55) 

kesagake

ターンA、思いの外格好いいのですよね。
やはり買うしかないのでしょうか。
どちらかというと、101体目のMGの方が気に
なりますが。
やはり量産ゲルググ?(笑)。

しかし、10mとはスゴイですね。
by kesagake (2007-07-20 23:27) 

影千華

初めまして^^

ヒゲが遂に発売ですかww
やっぱヒゲはかっこいいですよね!!!1


あ、宜しければうちのブログに、「量産型ザク量産中!!」さんのリンク貼らせてもたっていいですか?
by 影千華 (2007-07-20 23:28) 

show5

>>CONPさん
弘前なんですよね。 (^^;ヾ
なんとか写真に撮ってきたいと思っていますが、渋滞とトイレが我慢できるのか心配です。

>>kesagakeさん
101体目は無難に色替えですかね・・・。
HGUCと同じ展開ならイヤだなァ~・・・。 (--;)

>>影千華さん
はじめまして!
ぜひともリンクを貼って下さい! (>▽<)ノ
これからもよろしくお願いします。
by show5 (2007-07-20 23:36) 

影千華

ありがとうございます(`・ω・´)
早速リンクさせてもらいました!!!1

こちらころヨロシクです><><;
by 影千華 (2007-07-21 00:18) 

プラモデル屋さんみたい!
いいかも~!
by (2007-07-25 08:03) 

show5

>>あユーミンさん
へへへ・・・、いいでしょ? (^^;ヾ
by show5 (2007-07-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。