SSブログ

遂にッ! 逆襲のシャア! [新製品]

 MG 101 体目は デスティ二ーガンダム という面白くもなんともない結果に・・・。 (--;)


    


 しかしッ!

 本当に注目すべき記事はコッチ!


    


 HGUC シリーズで、ヤクト・ドーガギュネイ 専用機 ) が発売決定!! ヽ(゚□゚;)ノ

 ヤッタ~~~ッッッ!!! (>▽<)ノ

 長年待った甲斐がありました・・・。 (ノд`)

 まあ、今年中にすぐというわけにはいかないだろうが、当然近々 ヤクト・ドーガクエス 専用機 )、ギラ・ドーガギラ・ドーガレズン 専用機 ) も発売されるだろう。

 そしてもちろん、最も期待されるのは・・・。

 赤くてツノ付きのアレ だッ!


 【 ガンプラ MG 102 体目のモビルスーツは? 】


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

うぐひす

デスティニーは、たんたんがコスプレしたミーア・キャンベルしか知らないです~
by うぐひす (2007-07-30 23:21) 

kesagake

やはり、デスティニーはストフリの隣に飾るため
なのでしょうかね。
10月発売と言うことは、クリスマス&お正月アイ
テムとしては早いから、まだ何か隠し球があるの
でしょうね~。
何だろう?

出来の良い1/144サザビーは、是非欲しいです
ね。
by kesagake (2007-07-31 00:28) 

show5

>>うぐひすさん
たんたんしか知らないです・・・。 (--;)

>>kesagakeさん
ナイチンですよ! ナイチン! (゚Д゚;)
by show5 (2007-08-10 00:06) 

?

101体目のモビルスーツは、デスティニーガンダムだろ。デスティニーガンダムかっこいいじゃねーか。
by ? (2007-09-21 18:36) 

?

101体目のモビルスーツは、デスティニーガンダムでいいじゃねーか。何もんく付けとんじゃ。お前うざーーい。MGデスティニーガンダム買うなよ!。
by ? (2007-09-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム出陣!?∀発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。