SSブログ

∀発売! [∀ガンダム]

 やっと届いた! (>▽<)ノ


箱がデカい! ヽ(゚□゚;)ノ

 

   

   見事な脚線美! (゚Д゚;)

 

   

   オマケその1

   『 ガンプラ∀(ターンエース) 』

 

   

   オマケその2

   MG100体記念DVD 『 ROAD to 100 』


 しかし、自分がコレを完成させる頃には、MGも200体を突破しているのかもしれない・・・。 (--;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

うぐひす

牛さんがついてくるガンダムですよね?
by うぐひす (2007-08-10 22:41) 

yuudai☆

私の知っているガンダムとは顔が違う!丸いぞ!
by yuudai☆ (2007-08-12 23:57) 

なんて丸い顔なのでしょう!
これも技術の進歩から来た
曲線なのでしょうね!
by (2007-08-15 23:47) 

CONP

←こっち側にあるAmazon価格を見て思ったんだけど。
以前3,333円で予約しちゃったとかいう話は、黒歴史でしょうか(笑)
完成品楽しみにしてます^^
by CONP (2007-08-26 19:36) 

show5

>>うぐひすさん
リアルな牛さんがついてました! (゚Д゚;)

>>yuudaiさん
おヒゲもありますよ~。 (^^

>>あユーミンさん
ガンプラの進化には本当に驚かされます! ヽ(゚□゚;)ノ

>>CONPさん
うッ!? (>д<;)
痛いところを・・・。 (--;)
最近、忙しくて箱が増えるばかりです・・・。
by show5 (2007-08-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。