SSブログ

いきなり!? [ガンダム情報etc・・・]

MG 102 体目は・・・、

  

  『 RX 0 ユニコーンガンダム Ver.ka 』

ガンダムA 誌上にて連載中の小説、

『 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 』

の主役機が早くもMGに! 12月発売決定! ヽ(゚□゚;)ノ

コレは完全に予想外・・・。 (゚Д゚;)

てっきり、年末には ナイチン が出るものとばかり思っていた。

ところが、同じく12月には、

  

  『 MSN-04 サザビー

        メタリックコーティング Ver. 』

が発売。 そっちかよ・・・。 (--;)

 

ところでこの、『 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 』 の物語は、『 逆襲のシャア から3年後を舞台としているので、ロンドベル やら ネオ・ジオン やらなつかしのキーワードが続々。

お約束のこんな人も登場・・・。

        

そんな仮面な彼が乗るモビルスーツはもちろんこんなの・・・。

       

 

『 逆襲のシャア 以後のエピソードとしては、『 閃光のハサウェイ 』 もあるがコチラもおすすめ。 その結末の悲劇性は 『 0080 ポケットの中の戦争 』 をも超える!

あ、肝心の MG 103 体目の予想だが・・・、

“2008年、元旦に ガンタンク 発売!”

って記事をどっかで見たような・・・。

あ~・・・、ありゃ夢か・・・。

ガンプラ【MG103体目のモビルスーツは?】


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kesagake

ユニコーンは好みのデザインなので、ウレシイです。

しかし、メッキのサザビー・・・ガンプラの高額化も
最近凄まじいものがありますね。
逆に本当に「ナイチンゲール」もあり得ると思える
ワケですが。

サザビーはHGUCで早く欲しいです。
by kesagake (2007-10-10 23:08) 

うぐひす

一瞬、シャア専用タコが出るのかと思ってしまいました~
by うぐひす (2007-10-11 00:58) 

show5

>>kesagakeさん
お久しぶりでした。 (^^;ヾ
最近、さっぱり更新しておらずプラモのほうも・・・。
異常な遅さで量産中です。

>>うぐひすさん
MGでタコさんは、誰も買わないでしょうね・・・。
by show5 (2007-10-29 11:15) 

AURA

私もガンタンクMG化大賛成です。
何故これが出ないのかと・・・・
まぁ考えようによっては、初期に出るより、今の成熟した技術でキット化されるほうが幸せでしょう。

ちなみに、「ガンタンク」と入力したら「元旦苦」と変換されました。初夢にぴったりのネタですね(笑)
by AURA (2007-11-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。