SSブログ

空気が乾く季節だよね・・・ [シャア専用ゲルググ]

 しばら~~~くぶりでした。 (^^;ヾ

 1日5分ずつ作ってます・・・。 (--;)


 今回はちょっぴり塗装にも挑戦し、缶スプレーで地味に作業中。

         

         

     胴体はキラキラレッド( メタリックレッド )で塗装!

 

        

  ブタっ鼻の頭部など、シャアピンクの部分は ピンクパール

 

      

           キラキラしてるよ! (゚Д゚;)

 

     

              で、乾燥中・・・。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

うぐひす

赤いだけに、リンゴアメ状態ですね~
by うぐひす (2007-11-10 23:47) 

ドラ

おおお~久しぶりですね(゜Д゜;)
な、なんとか進んでますね(^0^)
今月Gジェネの新作が出るので買います!
by ドラ (2007-11-11 02:49) 

CONP

ピンクパールを使うとは意外な塗装方法で、驚きましたよ。
お互い忙しいせいか、なかなか一個仕上げるのに時間を要していますよね。
出来上がっていく工程を見る度、なんか共感を覚えるこのごろです。
(^-^)人(^-^)仲間
by CONP (2007-11-12 11:01) 

show5

>>うぐひすさん
あッ!? 本当だッ!? (゚Д゚;)

>>ドラさん
HGでヤクトドーガが出たので買うと思います。
また、プラモの山が・・・。 (--;)

>>CONPさん
成型色にキラキラ感が追加されてイイ感じです。
携帯じゃ見づらいですけどね・・・。 (--;)
by show5 (2007-11-15 01:48) 

kesagake

パール塗装、意外と合いますね。

ヤクトドーガも楽しみです。
重MSがお好きなのですね。
by kesagake (2007-11-18 23:57) 

show5

>>kesagekeさん
お久しぶりです。 (^^

>重MSがお好きなのですね。

そうなんですよ。 (^^;ヾ
ドム、キュベレイ、06R、など、脚がどっしりしているのがいいんです。

06RがMG化されるそうです! ヽ(゚□゚;)ノ
また、箱が増えそうです・・・。 (--;)
by show5 (2007-11-29 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり!?驚異の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。