SSブログ

驚異の! [新製品]

 BANDAI が放つ驚異の新技術! (゚Д゚;)


 これが

                    ↓

 こうなる! (゚Д゚;)

 

    ココが

    

                    ↓

    こう変わる!! ヽ(゚□゚;)ノ

    


 MG102 体目、

『 RX 0 ユニコーンガンダム Ver.ka 』

 12月発売!! そして・・・、

 MG103 体目は、遂にMSVシリーズ展開スタート!

 その第1弾は、

『 MS-06R 1A 高機動型ザクⅡ

     ( 黒い三連星 専用機 ) Ver.2.0 』


             

MGはコレで終わりではないのだよ!

考えてみろ、我々が積んだプラモの量を・・・。

積みプラはあと10年は無くならない・・・。

 by.マ・クベ大佐(ジオン軍) / 第25話 『 オデッサの激戦 』


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

AURA

初めてお邪魔致します。

マ・クベ様のセリフに吹いてしまいました(^^;)
私もしゃれにならないだけに気をつけないと・・・
ユニコーンもカッコよすぎて発売即買いしてしまいそうで危険です。

MSV展開は、正直余り成功しないんではないかと思っています。Ver.2は、ガンダムからにした方が良いのではないかと。
by AURA (2007-11-30 22:56) 

MSVまで行っちゃうと、まさにオデッサ並みの無尽蔵。
ゾゴックとかアッグガイまでもかっこよく生まれ変わったりして...

ザクⅡ黒い3連星仕様はかなり気になりますね。
早く写真がみたいなぁ。
もうどっか出てますかね?
by (2007-12-02 00:50) 

show5

>>AURAさん
はじめまして! コメントありがとうございます。 (^^
1年に1体のペースで完成させてますが、どうか気を長くしてお付き合い下さい。

ユニコーンはかなり心を惹かれますよね~。
大好きな『逆襲のシャア』の続編だけに尚更・・・。

MSVではとにかく06Rだけは買ってしまいますね。

>>シビソルートさん
う!? (゚Д゚;)

ジオンMS開発計画の恥部に遂にメスが・・・。

06Rの画像はまだ見てませんね~。
雑誌の開発画稿なら見ましたけど・・・。
正直あまりカッコよくなかった・・・。 (--;)

でも、買っちゃいますけどね。 (^^;ヾ
by show5 (2007-12-02 03:13) 

ドラ

こ、これはどうなってるのですかヽ(゚□゚;)ノ
かなり綺麗なんですけど!!

Gジェネ、ソロモンの攻防まで進みました。
ビグザム怖いです(T0T)どうやって落とすべきか・・・。
ジャブローでは木馬が落ちかけましたし(--;)戦争は大変です・・。
by ドラ (2007-12-08 21:03) 

show5

>>ドラさん
本当にどうなっているのか僕にもサッパリ・・・。

どうやら赤い部分には新素材のサイコフレームが使用されており、プラモを作る人の意思に反応して手を使わなくても遠隔操作で部品が組みあがっていくというサイコミュシステムのような何がなんだかよくわからないプラモになっているようです。 ゞ(≧ε≦o)

νガンダムより強いかもしれません。 (゚Д゚;)
by show5 (2007-12-13 22:32) 

Morimo

そうか、マ・クベのオデッサでの本当のミッションはこっちだったんだんですね。爆笑させていただきました。
by Morimo (2008-01-12 15:52) 

show5

>>Morimoさん
あ、コチラにもコメントありがとうございます。
今年は減らしますよ~ッ! (^^;
by show5 (2008-01-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。