SSブログ

○○の手も借りたい・・・ [ガンダム情報etc・・・]

 結局、引越し業者はペリカンに決めました! (^^;ヾ

 コロニー引越し公社 間による見積もり戦争の様子は コチラ から。


 さっそく段ボールが届いた! (゚Д゚;)

 さあ! 箱詰め部隊出撃! (>▽<)ノ

 

      シャア大佐! いや、クワトロ大尉!

         ジャブローは引越し中です!

   * このブログは、1stZ のコラボでお送りしています・・・。

 

      急いでアウドムラに積み込め~ッ!!

 

      カミーユ! このブースターを使えッ!!

         アーガマが待っているぞッ!!


 あ~、こんな事やってたらいつ片付くのか・・・。 (--;)

 ドムの手も借りたいわ・・・。 いや、思い切って∀を・・・。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

うぐひす

本もマジックも持てちゃうんですね!
ガンプラを侮るなかれですね。
by うぐひす (2008-02-23 23:59) 

ドラ

おお~ペリカンに決まったのですね^^
思ったより時間かかりますからねえ、MSが手伝ってくれるなら一安心です(^^
by ドラ (2008-02-24 04:09) 

(笑)いい写真ですね!
by (2008-02-24 11:11) 

show5

>>うぐひすさん
ポリキャップ&ABS樹脂製の関節は、保持力・強度ともに進化しています! (゚Д゚;)

>>ドラさん
他にも安い会社はありましたが、やはり大手の安心感で決めてしまいました。 (^^;ヾ
4トン車で来るらしいので荷物が増えても安心です。

>>あユーミンさん
目指せボーン!
で、プラモ部隊を活躍させます。 (^^;ヾ
by show5 (2008-02-25 02:11) 

ゆうだい☆

アー○で加湿器もらえましたか?
あっ!抽選ですよね?

両方そろえたいです。オークションにもあったけど結構高くなってますね。
by ゆうだい☆ (2008-03-09 17:49) 

show5

>>yuudaiさん
それが・・・。
見積もりはしてもらったのですが、とんでもない高額だったのでその後の電話も無視していました。 加湿器が抽選でもらえるという話も当然無し・・・。 (--;)
ドラさんによると、抽選でというより契約したお客様にコッソリ・・・、って事ですね。
by show5 (2008-03-11 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャブローに散る!久々に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。