SSブログ

久々に・・・ [ガンダム情報etc・・・]

 更新しようと思ったけど・・・。

 使い方が変わっていてよくわかりませんッ! (>д<;)
 “ 続きを読む ”ってのはどうやって入れれば・・・?

 近日、新作MS公開! (←予定)

  
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

CONP

おかえりなさい。久々の更新ですね。
こちらにNICEいれていただいてありがとうございました。

これからの活動楽しみにしてます^^
by CONP (2008-07-31 22:01) 

シビソルート

おひさしぶりです。
ちょっと前にHGUCニューガンダムを組んだシビでございます。

以前に比べなんだか記事が書きにくくなりましたよねぇ。
投稿画面の下のほうに「追記(続きを読む)」が
シャア色の"+"になってるとしたら、そこを押すといいです。

現在、HGUCサザビーとHGUCのG-3&シャアドムセット、
どっちを先に買うべきか悩み中です。

by シビソルート (2008-08-01 15:54) 

show5

>>CONPさん、シビソルートさん
お久しぶりです!
ようやく新生活も落ち着いてきました。
4月に引越したと思ったら、5月には研修で2ヶ月間楽天の本拠地へ。 まだ近所に何があるかも分かりません・・・。

とりあえず、模型店を探す事から始めます!
by show5 (2008-08-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。